2017-08



ラッキーらっきょ。

こんばんは。
なんだか福岡だったり東京だったりこっそり静岡だったり移動距離がそこそこな
横田ですけど残暑如何お過ごしでしょうか。

R1010885.jpg

しかし今夜はハップントゥユーなもんでほとんど画像がふわふわしてるのでおやすみアティテュード。

横田

コミックスナック。

ヤル気あるスタートは切れてると思いますので卍にならぬよう気を付けます。
このところの不規則な生活の報いとしてデキモノ的なものが頭皮に出現した模様です。
南無阿弥陀仏。



食欲の冬のメモ。

ただじっとぼんやりしてると体がカチコチになってしまいますから無理にでも頭と手足は動かしています。
最近の土曜日の移動距離が折れ線グラフで表すとほとんど直角です。
楽しくあれるのは良いことなので多少のお腹の壊れは目をつむります。
メリーまで一週間ちょっとで年末まで半月です。
大掃除と来年の抱負と日々の精進を一度にこなせたなら超人。



ウィンタース。

焼き芋屋さんが登場するこの季節に最近バタバタとしているのは師走だけのせいではない気がします。
出来るだけやってみてもうまくいかなかったりしますがやらなきゃ失敗すら出来ないのでコレで良いと自分に言い聞かせてみます。
それにしてもデジタルビデオカメラというものは最早家電の域を越えてしまっちまったと感じます。
一生懸命くだらない映像を撮るのがおもしろいですね。
本日は1つ形にしたので寝ます。
お休みなさい。



ヤクルトジャンプ。

年明け企画が楽しみな年末を迎えようとしてます。
思い腰を持ち上げるきっかけみたいなものは意外と些細なことだったりしますね。
一日中寝てたいと思う気持ちが全くないのも事実ですがこの季節はどうしても布団が恋しく感じてしまって嫌いです。
やはり発想は湧いてるうちに形にしないと忘れてしまいますよ。



全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

DUBB TRONIQS

Author:DUBB TRONIQS

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

