2008-01



中尾。

南の方へ行って来ました。
特に暖かかったわけではなく雨でもなく行楽日和気味でした。
昔見たアメリカ映画の一幕のような景色に脱帽。
それでですね。
あたふたしながらではありますがt-shirts企画は8分丈ほど完成しました。
まさかこんなにも具体化するとは思うまい。
ドキがムネムネするとはまさにこの事かと思ってしまいがちです。
明日は買い物です。

あとですね。
この間書いた日記は完成した矢先に消えました。
書き直す勇気が僕には少し足らなかったようです。
寝ます。

yokota



DSC00843.png

ベースライン。

本日はミハラ氏と電気屋へ。
皆様暇を持て余しているのか道路は車で溢れ返っていた訳ですがお目当ての商品は無くむしろレジャーでしたね。
晩御飯の焼鳥もレジャー。
間違えて乗ってしまった高速道路もレジャー。

もうそろそろ大詰めと言ったところなんですが引取りの緊張感や期待と不安は入り混じりまくってます。
ささやかながらの気持ち先行低コストノベルティーは栞に決定致しました。
やっぱりMacは良いですねそしてデジカメには悩まされましたね。
欲しい…。
寝ます…。

yokota

元旦早々。

やはり気付けばこの時間になっている訳なんですけどt-shirtsの販売期日まで10日を切りました。
色々とやっておきたかったことの3分の1位しか事は運んでいませんがその辺は追々です。
妥協しなくて良かったと思えれば幸いですね。
お時間がある方は是非に。

yokota




«  | HOME |  »

プロフィール

DUBB TRONIQS

Author:DUBB TRONIQS

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

