2008-02



また図書館で。

なんだか右の鼻が通行止めです。
息苦しい。
先日の休みに張り切って朝から活発に行動してみたらこの有様。
夜中には人の家で足が攣ってましたよ。
今年のおみくじ大吉だったのにイベントごとに体調不良で毎月1回発熱してます。
このままでは花粉にもやられてしまう。
ホットレモンでも飲んでみょうかなと思います。

ヨコタ






携帯が鳴らなくて。

髪の毛を切りましたし真冬なのに耳出しスタイルのヨコタですけどこんばんは。
北風ピーピューですね。
最近読めるけど書けない字というものが増えてきたというよりはむしろ気付いたのかもしれないんですが手始めに鬱って漢字の書き取りをしてみたんですが心が晴れません。
ところで次回のTシャツの販売は未定ですし楽器を触る時間は以前に比べて減少してしまって曲を作るのは鼻歌がメインというかのみです。



DSC00832.png

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

DUBB TRONIQS

Author:DUBB TRONIQS

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

