2017-10



ウィンタース。

焼き芋屋さんが登場するこの季節に最近バタバタとしているのは師走だけのせいではない気がします。
出来るだけやってみてもうまくいかなかったりしますがやらなきゃ失敗すら出来ないのでコレで良いと自分に言い聞かせてみます。
それにしてもデジタルビデオカメラというものは最早家電の域を越えてしまっちまったと感じます。
一生懸命くだらない映像を撮るのがおもしろいですね。
本日は1つ形にしたので寝ます。
お休みなさい。




«  | HOME |  »

プロフィール

DUBB TRONIQS

Author:DUBB TRONIQS

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

