2017-08



となりに居る人。

結婚とは人生の墓場と言った人がいましたが流石に結婚式当日にはそれは微塵も感じませんね。
なかなか良い日でした。
僕もそのうちそのような幸せにありつきたいもんです。
飛行機は飛びます。
新幹線は走ります。
羊は駆け巡ります。
ベースも新調したことですし僕に与えられた時間はそんなにないですが精一杯あがいてみようかと思います。


DSC01166.jpg

スターハウスの真実。

こんばんは。
ヨコタです。
随分寒くなってきてますきてます。
最近は忙しいのかそうでないのか風邪ひいてるのかそうでないのかどっちつかずです。
9月はライブ観に行ったり焼肉食べたり奈良へ観光したりベース買ったりスタジオ入ったりしました。
せっかく1ヵ月30日もあるのだからもっと活発でありたいものです。
写真は団博でバイキングしてる人達です。




DSC01183.jpg
DSC01183.jpg
DSC01183.jpg

オリンピックピック。

喉がですね。
激痛です。
明日は仕事前に耳鼻咽喉科にお邪魔してみようかと思います。
イベントも迫ってきとるというのに前回の悪夢が甦ってしまいそうでビビってます。
まさに助けて神サマ!といった感じですね。




全文を表示 »

今日の出来事。

5月に入って2週間ほど経ちます。
桜も散ってもうすぐ夏かと匂わせつつ最近肌寒い日が続いてるかと思います。
風邪引きそす。
先日は姫路にお邪魔したのですが遂に愛車の走行距離が13万キロを突破しました。
ダサい国産として罵られたりするんですが旧車でもなく新車でもない凄く中途半端な位置に存在する彼を僕は結構好きなんですけどねー。






DSC00958.jpg

全文を表示 »

アーミーサンタ。

4月も後半ですし寝て起きればゴールデンウィークとかですから世の中の人の睡眠時間は比較的多くなっているのかもしれませんしその逆かもしれません。
先日六甲へお邪魔させていただいたのですが雄大な景色よりも珍妙な人の方が印象に残っています。
やはり人間普段生活している場所よりも高いところへ出向いたり酸素が薄くなると気が狂いがちになるのかもしれませんね。
最終的には飛行機を眺めて締めくくったので 『タカイトコロヘノ憧れ』 というテーマは完結しました。




DSC00934++.jpg

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

DUBB TRONIQS

Author:DUBB TRONIQS

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

